不具合品の交換対応について

​商品交換を希望されるお客様は下記の注意事項をご確認ください。

グッズの不具合の場合はグッズのみ交換となります。

現品を弊社にお送りいただく際はチョコレートを付けず、グッズのみお送りいただきますようお願いいたします。

チョコレートについては別対応となりますので、お問い合わせください。

 
◆交換が可能な場合

不具合品のみ交換を受け付けております。

 

<不具合の例>

(例)缶バッジのピン部分に不具合があり、装着できない

(例)著しく目立つ塗装剥げ、キズ 等

 
◆交換不可の場合

・お客様のご都合による購入商品の返品・交換はお受けできません。

 

・初期不良に伴う交換は原則未使用に限ります。使用感の認められる商品については交換できません。

 

・発売より1年以上経過している商品は交換対応が出来かねる場合がございます。

商品によっては、 サポートを終了している商品がございますことをご了承ください。

 

・オークション・フリマサイト/アプリでのご購入や、第三者からのご購入品・譲渡品・プレゼント品・中古品(未使用も含む)は交換対象外となります。

 

・大量生産による若干の個体差(製品イメージを大きく損なわない程度の塗装ムラ・微細なキズなど)に関しましては交換対象外となります。

 

・缶バッジ商品の裏面(ピン・クリップ側)につきましては、缶バッジとしての機能不備(装着不可など)以外の交換はできません。

 

・外袋、外箱につきましては、商品の梱包材となりますため、本体に影響を及ぼすような凹み、破損を除き、汚れや傷などでの交換は出来かねます。

(例)製造時の摩擦により発生する缶バッジ袋内の微細なほこり等

 

・事前のご連絡なく商品をご返品された場合、交換の対応はできません。

 

・交換対応につきましては、弊社基準の判断となりますことをご了承ください。

 
◆交換品について

・弊社の基準にて正規品と判断されるものと交換させていただきます。